ラムロッサ
あらかじめわかっているさ!
by タイトスカート     --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
燃えろ 燃えろ カジヒデキ!
春なんで、春だからこそ、カジくん。 本物のMr.Swedenは今!
HPはhttp://www.1fct.com/kajihideki/index.htm

カジくんが夢中になってるバンド 女の子三人組The Pipettes
pipe.gif
HPはhttp://www.thepipettes.co.uk/

ちなみにタイトスカートが夢中になっている、バニラムード
vanilla.gif
HPはhttp://www.vanillamood.jp/

うーん、目の付け所が違うね

装置メガネ
ピコピコ痛快☆エレポップバンド?

打ち込み大得意のオノザワくんとアンニュイなボーカルが特徴のサミーちゃんがお届けするキュートでポップなピコピコミュージック!!
souti.jpgHPはこちら


いい目標ができました!?
スネイルランプ
ギターのAKIOクンが抜けてからはチェックしてなかったんだけど。
気付いたら新メンバーで活動してた!

ベースのタケムラくんがキックボクシングやってるってのは
どっかの雑誌かなんかで読んだんだけどね.......

snail.jpgSNAIL RAMPのサイト      

今、タケムラくんの日記がアツイ!
一青窈
hitoto.gifオフィシャルサイト        レコード会社 


ずっと前から 好きでした.......

いや、個人的な意見を言いたかったのではなく。
彼女が春からレギュラー出演しているラジオ番組のタイトルに
注目した訳でして・・・

TOKYO FM
「ボシュロム レニュー presents Donut talk」
    毎週日曜日(4月3日?) 21:00?21:30


ドーナツトークですよ、ドーナツトーク!
これはもしか! と思ってたら、やっぱり!

Flipper's guitar/ラブ・アンド・ドリームふたたび っていう曲の
あのドーナツトーク。 タイトスカート的にははずせない!

 あやふやで 見栄ばかり張る  僕たちのドーナツトーク♪
The Cardigans
カーディガンズ スーパー・エクストラ・グラヴィティ

 2年ぶりのアルバムが今日発売!!

ワインは美味しく、あなたは優しく...
カーディガンズ オフィシャルサイトで5曲目のPVが見れるよ。
Groove Tube-menu100- Flipper's- Cornelius- オザワケンジ- カジヒデキ- advantage Lucy
