ラムロッサ
あらかじめわかっているさ!
by タイトスカート     --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Zガンダム
もうみんな九分九厘チェック済みだとは思うけど......一応ね。

5月28日公開 機動戦士Zガンダム ?星を継ぐ者?
http://www.z-gundam.net/

君は刻の涙を見る?
ハリー・ポッター
ハリー・ポッターと炎のゴブレット  ハリー・ポッターと炎のゴブレット

 今日、公開らしい。  公式サイト

男はソレを我慢できない
2006年夏、渋谷シネ・アミューズほか全国ロードショー

下北沢で繰り広げられる "おバカで、エロくて、 それでいてお洒落" なコメディらしい。

■男はソレを我慢できない
http://otoko-sore.excite.co.jp/
■男はソレを我慢できない 公式ブログ
http://blog.excite.co.jp/otoko-sore/


個人的に気になったキャスティングは、
   ・竹中直人(DJタイガー役)
   ・高橋幸宏(元YMO イエロー・マジック・オーケストラ)
   ・野宮真貴(ピチカート・ファイヴ元ヴォーカル?)
   ・HITOE(元スピードの?)

主題歌はなんと、「今夜はブギー・バック」

竹中直人&ワタナベイビーバージョンですよ。
スチャダラパープロデュースで7月5日にリリース
 これは 気になる!

『今夜はブギー・バック』と言えば、小沢くん(小沢健二featuringスチャダラパー)の名曲。小山田くん(コーネリアス)バージョンもあった。あと ウタダヒカリさんとかの海賊版があるとかないとか? よくわかんないけど....


カジくんと堀江博久氏(ニール&イライザ)の結成した
DOTS+BORDERS[ドッツ・アンド・ボーダーズ]の
『男はそれをがまんできない 』も入れてほしかった。
Tokyo Tapes / Dots + Borders 試聴できるよ。

男はソレを我慢できない 2 に期待! もしくは リローデッド....
Groove Tube-menu100- Flipper's- Cornelius- オザワケンジ- カジヒデキ- advantage Lucy
