fc2ブログ
ラムロッサ
あらかじめわかっているさ!
帰ってきた パクリ企画 (BlogPet)
今日はショーグンは、そうでもない、広いダチョウとかダチョウとかをBLOGしなかったよ
「那須のダチョウとかをBLOGしなかった?」
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こばやし君」が書きました。
スポンサーサイト



雨上がりのパルスに
大人になったBGMは フェリシダージ。
         そして もう 秋。

魔法戦隊マジレンジャー
マジレンジャーが りんどう湖ファミリー牧場で大活躍!

がんばれ!マジレッド、マジイエロー、
         マジピンク、マジグリーン!

 そして、元気な時でも マジブルー

    ちなみに、マジレンジャーは五人兄弟らしい。 詳しくはこちら

AUGUST E.P. (BlogPet)
こうさぎとこうさぎをBLOGされたの?
八月はとても短い!
と、ショーグンが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こばやし君」が書きました。
チッソのすすめ
タイヤに窒素入れると いいよね。
車に乗ってる方は ぜひお試し。   こちら

特に インチアップしたホイール履いてたり、
ローダウンしてる車には 効果絶大!?
心なしか 乗り心地が良くなった気がするはず!?

「僕もチッソ 入れました。」
Aut○ R'sで ¥500....
  ↑伏字失敗!

ガソリンスタンドとかでも 安いんじゃないかな。
次は バイクにも入れようかな? 入れてもらえるかな?

*ちなみに スペースシャトルにも入ってます。
雨上がりのパルスに (BlogPet)
今日は、BGMをフェリシダージしなかったの?
こばやし君たちが、ネットで広いBGMや大きいBGMなどをフェリシダージしなかった?
ショーグンは、BGMなどをフェリシダージしたかった
と、ショーグンが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こばやし君」が書きました。
天使たちのシーン
アキヨック     「ギターを育てたい。」
暴走パトカー
深夜1時頃、車で走行中 前方からパトカーが!
耳をすますと、サイレンは鳴らしてない様子。
「ただのパトロールか」って思って、
そのまま、走行。(小心者の僕はちょっとスピードダウン)

でも、あきらかにセンターライン超えて近づいてくるような?
『なんだ!? このプレッシャーは!』
とか、思ってたら そのパトカー道路わきに入って
Uターンしようとしてますよ。

『こらっ! そのタイミングでUターンはあぶないっしょ!』
助手席にすわる警察官にアイコンタクトで伝え、そのまま通過。
200Mぐらい走って、交差点の赤信号で止まりました。
その交差点はY字路で直進と右折の車線に分かれているんだけども、右折は 前の赤いアコードワゴンと僕の車のみ。
すると どうでしょう、さっきUターンしていたパトカーが僕の後ろに!

『しまった! 直進にしとくんだった。』 
後悔 先に立たず、しばらく安全運転を余儀なく
されました(ぼくはいつも 安全運転です)。
青信号になり、みんな一斉にスタート。
僕はいつもよりもさらにセーフティー。
それはもう、教習所の運転さながらに!

左右確認。右、左、右、左、右!
後方よし。シートベルトよし。 バックミラーよし。
全部が指差し確認です(嘘)。
まあ、そのぐらいの気持ちでってこと!

法定速度はもちろん守りつつ、100Mぐらい走行したところで
『完璧。 僕の運転 超パーフェクト! 
 パーフェクト超人ネプチューンマン!
  屁のつっぱりは いらんですよ。』
などと訳のわからない自信はあったものの、
ちょっと不安になってサイドミラーで後ろを確認。 

『!!!!?』
アオられてる! しかもパッシングしてるし。 
『俺か!? 俺なのか!? 安全すぎて 逆に危なかったか?』
でも、サイレン鳴ってないし、「前の車 停まりなさい」
とも言われてないし。訳もわからず 逆ギレぎみにちょい左寄せ。
でも、止まる義務はないんでそのまま走行。
そしたら、そのパトカー僕を追い越して行きました、サイレンは鳴らさずに。
んでもって、前の赤いアコードワゴンを停めました。

ここから 本題っていうか疑問。

あれかい? 
パトカーとか救急車の赤い回転灯って回してるだけで
効力があるのかい?
サイレンが鳴ってなくても ゆずらなきゃいけないのかい?

まあ、いろんなとこに目をつむったとしても、
パトカーに乗った警察官が、
平和に暮らす国民の運転する車を アオるのは 
どうかと!
たまたま、今回は運がいいのか、悪いのか
ただの民間人の僕の車だったわけだけども、
これが、オリーブ少女や、綺麗なお姉さんの車だったりしたなら、
僕は許さない!

クリ
クリりンもう栗 落ちてます。
クリ (BlogPet)
きょうこばやし君がblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こばやし君」が書きました。
天使のはしご
ヤコブ 天使たちが もっと もっと
           降りてくればいいのに。

天使のはしご (BlogPet)
今日はネットで広い天使をBLOGすればよかった?
ショーグンが、ネットで広い天使とかをBLOGしなかったよ
天使たちがもっともっと降りてくればいいのに
と、こばやし君が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こばやし君」が書きました。
Groove Tube-menu100- Flipper's- Cornelius- オザワケンジ- カジヒデキ- advantage Lucy